2010年03月07日

リビング用PC(2)

マザーボードとハードディスクも届いたので、とりあえず組み立ててみました。
スリム型のケースなので仕方ないですが、わりとぎっちりな感じで配線の取り回しが難しい。
ためしにメモリをささずに電源を入れてみたら、やっぱり動かなかった。。(BIOSくらいは動くかと期待したんだけど。。)
ファンはすごい静かで、はじめは電源が入っているかどうか心配になったくらい。居間においてあってもこれなら気になりません。

Blu-rayはまだ届いていないので、OSインストール用にとりあえず手持ちのDVDを装着

assemble.jpg

LGA1156のソケットをマクロ撮影。こんなんで動くってのがすごいね。

lga1156pins.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form