2008年07月24日

見切りスギ

関数電卓

会社帰りによく寄る本屋に。 レジで会計を済ませた後、ふらっと文具コーナーを除くと、関数電卓がかごに入れて売っていました。
「そーいや自分の電卓かなり傷んでたなー」と値札を見て、目を疑ってしまいました。

567円也

(^_^:) あのー、コレ0ひとつ間違えていませんか??

論理演算もできてよさげ。
もちろん即買いです。

ちなみに買ったのは CASIO のfx-991MSという機種。その上位機種のfx-4800Pも900円くらいで投げ売っていました。(こちらはキーの印字が好みでなかったので買いませんでしたが)どちらもまだ5個くらい残ってましたよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form