2006年07月24日

洗ってしまった

ipod.jpg ipodcpuinfo.jpg

以前導入した携帯音楽プレイヤーRio su35、買った直後にいろいろ不具合があってぶちぶち言ってましたが、FMは聞けるし、録音もできるし、USBストレージとして使えるしで割と気に入って使っていました。
が、先週リュックを洗ったときに不注意で一緒に洗ってしまいました。

で、次の携帯プレイヤーが必要になったのでiPod nano注文しました。
iPod linux 入れたらいろいろ遊べそうかなーなんて思ってチョイスしたのですが、オリジナルも細かい動きが気が利いていて、なかなかかっこいい。(バックライトがフェードアウトするように消えたりとか)
このままでもいいじゃんって気になりました。

まぁ、結局linux入れちゃったわけですけど。
あ、ちゃんとデュアルブートでもとのiPodも動きますよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form