2008年10月16日

N2M

日曜日にニコニコ技術部東海勉強会というイベントが近所で開催されていたので参加してきました。

朝10時半に会場に着くとすでに会場はセッティングが完了しており、参加者が技術談義に花を咲かせていました。 はじめはどう話しかけてよいのかと遠巻きに展示を見て回っていましたが、そのうち場の雰囲気にもなれ て、発表者といろいろ話ができました。初対面だってのにニキシ管や細かいピッチのFPGAの半田付け、FM音源の話題なんかで盛り上がり、なかなかに楽しい空間でしたよ。

発表資料が↑のリンク先にあるので、興味がある方はご覧ください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form