2007年04月29日

連休始まる&プリンタ解体

長期連休に入って今日で3日目。今年は5日にpornograffittiのライブに行くくらいで、のんびり過ごす予定です。

部屋が狭くなってきたので、部品取りにとってあったインクジェットプリンタ2台を解体。ステッピングモーター4個を摘出しました。端子が4本しかないから何かと思って調べたらバイポーラ型って言うんですね。ドライバICを買って来て今度試してみよう。

あとは、2年半ぶりにblogのテーマを変えてみました。もうすぐ梅雨なので蓮のデザインで。既成のテーマはしっくりくるものが少ないのでそのうち自分でデザインもしてみたいです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form