2006年04月16日

散髪&タイヤ

子供の髪をちょきちょきと。
慣れてきたもので、かなーり適当にやってもそれらしく仕上がるようになってきました。
これは子供と話ができるようになったのもありますが。
「きょうはどんな風にしますかー」とか床屋さんのように話しかけると喜びます。

話ができるようになったといえば最近わかったこと。
子供がタイヤ大好きなのは前にも日記に書きましたが、実は彼が好きなのは、黒いゴムの部分ではなく、アルミホイールの方だということが判明。
超自動後退で軽自動車用のタイヤを転がして触らせてあげたんですが、反応が芳しくなかったんですよ。
放流したら、アルミホイールの方へまっしぐら。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form